FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/24 TUE.

こんばんは!佐藤です!

 

台湾で人気なお店「Milksha」が10月11日(金)に

東京・青山にOPENします!!

このお店は「ナチュラル」であることに強くこだわっており、

自社の牧場でとれた牛乳を使用するなど、

原材料から丁寧に考え抜かれたメニューが豊富

だそうです!(*‘ω‘ *)

さらに、注目してほしいのがドリンクメニューで使用されている

タピオカの色がなんと!白いのです☆

着色料・防腐剤無添加の‘‘ナチュラル‘‘な素材で

作ったタピオカを乾燥させて三温糖と蜂蜜に

漬けこんで作っているそうです!よって優しい甘さを

引き出すタピオカが出来上がり、牛乳のコクを邪魔する

ことなく美味しく頂けるのだそうです(*^^*)

タピオカ好きな私も今度行ってみたいと思います!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆f:id:fulsdog:20190925060628j:plain

一泊のお泊まり頑張りましょう(*^^*)

 

なっつちゃんは名前を呼ぶ前から駆け寄って

来てくれます(*´ω`*)✨

f:id:fulsdog:20190925011758j:plain

f:id:fulsdog:20190925011714j:plain

 お部屋の中を探検したり、スタッフと一緒に遊んだり

と元気いっぱいに過ごしてくれています\(^o^)/

 

ムックちゃんはシャンプーをして綺麗になり、

飼い主様と再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20190924035456j:plain

お泊まりお疲れさまでした!!