FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/3 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

8月8日(木)から

映画「天気の子」初のコラボレーションカフェが、

東京・渋谷のホテル コエ トーキョーにて

開催されます!

映画の世界観を表現したメニューを提供するそうで、

注目はポテトチップスや豆苗を加えた

「陽菜がふるまったお手製ご飯」、「帆高がおごったチキン南蛮」

など劇中で実際に登場したフードを再現したメニューが

楽しめるそうですよ(*^^*)

カフェは今月の27日(火)までなので、

是非この夏休み期間中に家族や友達と

行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのムックちゃん☆

f:id:fulsdog:20190804051943j:plain

お泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

モカちゃん、リッキーちゃん、ぽたちゃんは

シャンプーやトリミングをして綺麗になり、

飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20190802223312j:plain

f:id:fulsdog:20190803063828j:plain

f:id:fulsdog:20190804021253j:plain

お泊まりお疲れさまでした!!