FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/30 TUE

 

こんばんは!黒川です☆

 

「犬に帽子は必要か?」

リードやペットシーツ、キャリーケースなどと

違って絶対に必要なものではありませんが

昔と比べて全国的に気温がかなり上がっている

そうなので熱中症のリスクも高くなってきています。。

帽子も熱中症対策の一つとして活躍しそうですね(^^ゞ

帽子にも種類が色々あるそうで、気候に合わせて素材を選んだり

そもそも帽子自体を嫌がるワンちゃんも多く

いると思うので無理に被せるのではなく

レーニングをしながら始めるのがいいですね(^^♪

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

エルモちゃんは明日のシャンプーに

備えて爪切りなどをしました(^^)/

 

f:id:fulsdog:20190731070541j:plain

 

本日チェックインのモカちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190731070938j:plain

リッキーちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190731070733j:plain

お泊まり頑張ろうね(´ー`)