FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/1 WED.

こんにちは!佐藤です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ぷっちちゃんとポン吉ちゃんは朝の散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20190501093911j:plain

f:id:fulsdog:20190501094605j:plain

二人とも軽快な足取りでお散歩を楽しんでいました!

 

空雲ちゃんはおもちゃで一緒に遊びました!

f:id:fulsdog:20190501161050j:plain

おもちゃよりも私の方に駆け寄ってきてくれ、

とても癒されました(*´▽`*)✨

 

ペロちゃんとルカちゃんは明日のシャンプー、

トリミングに備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20190501160913j:plain

f:id:fulsdog:20190501161008j:plain

とてもお利口さんでした\(^o^)/

 

モカちゃんは明日の朝のお迎えのために

一足先にトリミングをしました!

f:id:fulsdog:20190501125138j:plain

よく頑張りました!