FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/9 TUE

こんにちは!池亀です(^^)

 

 

本場の味を楽しめ、旅気分に浸れる、香港好きの間で話題のお店

「チャーチャンテン」というカフェレストランがあるそうです☆

「チャーチャンテン」とは、食堂とカフェが一つになったような

形態のお店だそうで、イギリス領だった香港ならではの

独特な食べ物が楽しめるのだそう♪

なかでもお勧めのメニューは「香港式ミルクティー

濃い目に出した紅茶にエバミルク(無糖練乳)を混ぜた

コクのあるミルクティー(*‘∀‘)

他にも「バター付きパイナップルパン」

「ランチョンミート&タマゴサンドイッチ」

ローストポークライス」などなど香港を満喫できる

メニューがたくさん!

飯田橋駅東口から徒歩4分、2018年には

吉祥寺に2号店もオープンしたそうです(^^)/

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

 

本日チェックインのモカちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190409143903j:plain

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20190409144127j:plain

長めのお泊まり、頑張ろうね!!