FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/6 WED.

こんばんは!佐藤です!

 

大人気のイベント

超巨大な作品空間に身体ごと投入する、水に入る

ミュージアム

‘‘チームラボプラネッツ‘‘では

季節とともに変化した春の作品を体験出来る

新たなプログラムがスタートしています!

作品の中に浮かぶ春の花々や鯉が人々の影響を

受けながら変化するそうです☆

5月31日まで見ることが出来るそうなので

気になった方は是非行ってみて下さい!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの茶太郎ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20190306114232j:plain

一泊のお泊まり頑張ろうね(^O^)/

 

茶太郎ちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!f:id:fulsdog:20190306182843j:plain

とてもおりこうさんに出来ました(*´ω`*)

 

アリスちゃんはお気に入りの場所で

くつろいでいる時の一枚です☆

f:id:fulsdog:20190306115151j:plain

 ごきげんな様子でした(●´ω`●)

 

フランちゃんはトリミングをして綺麗になり

飼い主様と再会を果たしました☆f:id:fulsdog:20190306141210j:plain

お泊まりお疲れ様でした(*^^*)