FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/12 SAT.

こんにちは!佐藤です!

 

皆さんは‘‘回転スイーツ‘‘が楽しめる

カフェがあるのをご存知でしょうか??

去年の7月からOPENしており、‘‘回転寿司‘‘の

ようにスイーツがどんどん回ってくるのです!

クレープやパンケーキをはじめ、ミニバーガーなども

あるので飽きずに最後まで楽しめそうです(*^^*)

40分間食べ放題で1800円、原宿のキャットストリート

近くの「RonRon」というカフェです☆

外出した際にお友達とお茶する時など

立ち寄ってみてはいかがでしょうか✨

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ももこちゃんは朝のご飯の様子です☆f:id:fulsdog:20190112093628j:plain

ご飯をじーっと見つめています…

f:id:fulsdog:20190112093632j:plain

しっかりと完食していましたよ~(*´▽`*)✨