FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/5 SAT.

 

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのルークちゃんとルーナちゃん!

 

f:id:fulsdog:20190105173149j:plain

f:id:fulsdog:20190105173017j:plain

f:id:fulsdog:20190105173730j:plain

 

初めてのお泊まり頑張ろうね(^^)/

 

 

タロウちゃんは明日の朝のお迎えに備えて

一足早くシャンプーに入りました(^^♪

f:id:fulsdog:20190105164139j:plain

気持ちよさそうに入っていましたよ!

 

マルちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20190105182236j:plain

 

お利口さんにできました!

 

そして本日チェックアウトのモカちゃんとチョコちゃん!

f:id:fulsdog:20190103160911j:plain

 

f:id:fulsdog:20190104130921j:plain

 

お泊まりお疲れ様でした(/・ω・)/