FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/24 MON.

こんばんは!佐藤です!

 

原宿・表参道のボタニカルライフスタイル専門店

「BOTANIST Tokyo」に和洋折衷の新春限定スイーツが

1月2日(水)から31日(木)まで期間限定で

販売されます!

動物由来の食材(牛乳、卵、はちみつなど)を不使用で、

かわいいだるまなどのデザインのティラミス2種と

白玉とわらび餅のおしるこなど販売されるそうです☆

楽しくスイーツを味わうことが出来そうですね(●´ω`●)✨

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

本日チェックインの小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20181224172357j:plain

ミシェルちゃん☆

f:id:fulsdog:20181224172244j:plain

二人ともお泊まり頑張ろうね!

 

トマトちゃん、ココナッツちゃんは

朝のご飯の様子です!

 

ココナッツちゃんはご飯が待ちきれない

といった様子でした(*´ω`*)

f:id:fulsdog:20181224094114j:plain

f:id:fulsdog:20181224094124j:plain

しっかりと完食です!

 

トマトちゃんもしっかり待てをしてから

ご飯をいただきました!

f:id:fulsdog:20181224093926j:plain

f:id:fulsdog:20181224093931j:plain

ミミちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20181224171843j:plain

よく頑張りました\(^o^)/

 

フランちゃんはトリミングをして綺麗になり、

飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20181224122743j:plain

お泊まりお疲れ様でした(*^^*)