FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/4 TUE.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

~ワンちゃんが食べてはいけないもの~

把握している方も多くいらっしゃると思いますが

改めてご紹介します!

ネギ類はワンちゃんの赤血球を破壊し、血尿と

貧血を起こしたりします。

レーズンは胃に入ると膨らむうえに腎臓への

毒性もあります。

鶏や魚の骨は食堂や胃腸を傷つける危険があったり

与えるのは控えたいものです。

その他キシリトールや香辛料などまだまだ

あります、、

誤食しやすいビニール袋入りのお菓子なども危険です。

日頃からワンちゃんの近くに置かないことが

大切ですね(>_<)!

 

 

 それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

シナモンちゃんは明日のシャンプーに備えて

ヒゲカットなどをしました(^^)/

f:id:fulsdog:20181204164412j:plain

じっと大人しくされるがままのシナモンちゃん(´ー`)

お利口さんに頑張ってくれました!

 

 

レアちゃんはシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20181204132459j:plain

お泊まりお疲れ様でした(/・ω・)/