FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/14 WED.

こんにちは!福です!

 

ファミリーマート各店で、「焼きパオズ

ハッシュドビーフ」が販売されているそう!

ふんわり温かな生地は絶妙なもっちり感で、

中に詰まったハッシュドビーフは、トマトの

風味がふわりと香る仕上がりだとか(´▽`*)

もちもちの生地にとろりと絡んで、噛むたび

コクと旨みが広がるそう、、

これからの寒い時期にぴったりな一品ですね!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20181114103915j:plain

今日からお泊り頑張ろうね(^^)/

 

チョコちゃんとそらちゃんは明日のシャンプーに

備えて耳そうじなどをしましたよ(*^^*)

f:id:fulsdog:20181114095141j:plain

f:id:fulsdog:20181114095059j:plain

二人とも頑張ったね(*´▽`*)