FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/6 TUE

こんにちは!池亀です(*^^*)

 

 

今日はダイエッターの皆さんに優しい

ローソンのケーキをご紹介します!

ローソンの各店舗では、今日から

「糖質を考えたふわっとパフケーキ」

が販売されます♪糖質を1個あたり

10g以下に抑えたというスイーツです!

メレンゲを使用し、ふんわりと軽い食感に

仕上げた生地の間にはカスタードをブレンドした

ミルククリームがサンドされています。

生地表面には粒アーモンドがまぶされており

食感も楽しめます(^^)

カロリーは136Kcalありますが、糖質制限

しているという人に是非おススメです!

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

今日はあいにくの雨・・・なのでみんなでおもちゃで仲良く遊びました☆

f:id:fulsdog:20181106130004j:plain

 

誰が最初におもちゃを取るかみんな探り中(´-`)

f:id:fulsdog:20181106125544j:plain

しばらくしたらおしゃべりを始めている感じになりました(´▽`*)