FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/20 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

涼しく過ごしやすい日が続きますね~

 

すでに開催されているようですが、こんな時期に

ピッタリなイベントがあります!

大つけ麺博2018「ラーメン日本一決定戦!」です☆

麺好きにはたまらないですね~

今回は10周年記念ということで特別企画で

『ラーメンの日本一が決まります!

有名店が日本一の称号を賭けて闘うので白熱すること

間違えなしですね!

場所は大久保公園です!☆

家族や友達と出かけてみてはいかがですか(*'▽')

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ドロンちゃんとシェリーちゃんは

朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20181020094320j:plain

f:id:fulsdog:20181020093206j:plain

二人とも気持ちよさそうに

お散歩を楽しんでいましたよ(*´ω`*)✨

f:id:fulsdog:20181020093039j:plain

f:id:fulsdog:20181020094030j:plain

二人とも正面を向いてパシャリ(*^^*)

良い表情ですね~