FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/29 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

カルビーが5周年を迎えるそうで

「GRAND Calbee」という

商品が10月3日(水)に発売されます!

記念して内容量もUPしているそうです☆

味は「カマンベールチーズ・ガーリックシュリンプ

グリルチキン・塩・salt&ごま油味・北海道バター」味の6種類です!

気になった方はチェックしてみてください!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

トマトちゃんとココナッツちゃんは

朝のご飯の様子です!

トマトちゃんはしっかり待って・・・

f:id:fulsdog:20180929093311j:plain

ココナッツちゃんは待ちきれないご様子(*´▽`*)

f:id:fulsdog:20180929093440j:plain

f:id:fulsdog:20180929093316j:plain

f:id:fulsdog:20180929093446j:plain

二人ともしっかり完食です(^O^)/

 

茶々ちゃんはお泊りに来ている皆と

いい距離を保ちながら過ごしています☆

f:id:fulsdog:20180929154651j:plain

チョコちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20180929095027j:plain

よく頑張りました~