FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/18 TUE.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

ハロウィンを意識したフードが増えてくる

時期になってきましたね!

「ベキュアハニーマルシェ」に併設された

ジュースバー「ハニーズキッチン」では

期間限定メニューとなる三種類のスムージー

発売されるそうです!

ハロウィンらしい素材や色が使われていて

スペシャル感たっぷりで、さらにメニューには

砂糖不使用で、自然なおいしさににこだわっているのが

魅力になっているそうです(^^♪

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのコロちゃん☆

f:id:fulsdog:20180918111106j:plain

 

シナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180918111356j:plain

今日からお泊り頑張ろうね!

 

 

フランちゃんは朝ご飯の様子です(^^)/

f:id:fulsdog:20180918094005j:plain

しっかり待てもできました!

f:id:fulsdog:20180918094021j:plain

あっという間に完食しました!