FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/30 THU.

 

こんにちは!山﨑です!

 

ブルックリン発でリーズナブルかつ質の高い

アメリカの定番料理を提供するレストラン

バターミルク チャネル"が国外初出店として

来月28日に原宿にオープンするらしいです!

フライドチキンやパンケーキ、ラザニアなど

バターミルクを使用したメニューをはじめ、

ワッフルやミートローフなど

ブランチやカフェ、ディナーメニューと

幅広く提供されるそうですよ~!(`・ω・´)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのリボンちゃん☆f:id:fulsdog:20180831010325j:plain

同じお家からミルクちゃん

f:id:fulsdog:20180831010659j:plain

こちらもチェックインのシナモンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180831010226j:plain

みんなお泊り頑張ろうね~ (^^)/☆\(^^)

 

モカちゃんは朝ご飯中です!

f:id:fulsdog:20180830213903j:plain

ご飯との距離ギリギリで待てしてますね (´ρ`) (笑)

f:id:fulsdog:20180830213920j:plain

綺麗に完食です!☆彡

 

ラッキーちゃんはおやつ中です☆

f:id:fulsdog:20180831030156j:plain

 

そして本日チェックアウトのたいちちゃんは

お風呂に入ってさっぱりしてお迎えでした!☆

f:id:fulsdog:20180830233904j:plain

お泊りお疲れさまでした!