FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/26 THU.

こんにちは!佐藤です!

 

8月7日(火)からカバヤから不思議な商品が

発売します!

その名も「禁断のショコラ」

チョコレートなのにラムネ!?

チョコレートにない色や食感を楽しむことが

できるそう(*'▽')✨

そしてさくさくほろほろなラムネをソーダ味の

はじける食感のチョコで包み、ソーダパウダーで

コーティングした意外な組み合わせなところも

楽しんで食べることが出来ますね☆

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ミミちゃんは朝のご飯の様子です☆f:id:fulsdog:20180726220021j:plain

しっかり待てをして…

f:id:fulsdog:20180726215908j:plain

後でゆっくり食べるそうです笑

 

小麦ちゃんは明日のお迎えに備えて耳掃除などを

しました(*^^*)

f:id:fulsdog:20180726215257j:plainよく頑張りました~☆