FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/25 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

森永乳業が出している紅茶飲料リプトンから

期間限定で"ほうじ茶ミルクティー"が

来月7日に発売されるそうです!

香り高い紅茶にコクのあるミルク、

香ばしく旨みのある国産ほうじ茶を加えた

新感覚和風ミルクティーになっているそうですよ (*‘ω‘ *)

紅茶好きとしては販売が待ち遠しいです...(≧▽≦)(笑)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのミミちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180726033140j:plain

お泊り頑張ろうね!(^^)/

 

小麦ちゃんは朝ご飯中をパシャリ (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20180725213115j:plain

f:id:fulsdog:20180725213118j:plain

待ての合図中、早く食べたそうにペロリ(笑)

よしの合図と一緒にあっという間に完食でした (・ω・)

 

そして本日チェックアウトのシナモンちゃんは

シャンプーをして綺麗になって飼い主様のお迎えを待ちます!

f:id:fulsdog:20180726040834j:plain

お迎えもうちょっとだね! \(^^)/