FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/19 THU.

こんにちは!福です!

 

 7月20日にスターバックスで「ピーチピンク

フルーツフラペチーノ」が発売されるそうです!

ピーチをメインに、ストロベリーとピンクグレー

プフルーツ、3種の果肉がたっぷりで吸い上げると、

ストローを通るギリギリの大きさにカットされた

果実がドバッと口内に飛び込んでくるそう(^^♪

果実を贅沢にたのしめる一品ですね(´▽`*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ラヴィちゃんは今朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20180719212944j:plain

元気いっぱい歩いてくれましたよ(*^^*)

 

ふぁんちゃんはおもちゃで遊んでいる

ところです(*'▽')

f:id:fulsdog:20180720002421j:plain鈴の鳴るおもちゃがとってもお気に入りな

様子、、(´▽`*)

 

本日チェックアウトのツヴァイちゃんはトリミングをして

綺麗になって飼い主様のお迎えを待ち望んでいます!

f:id:fulsdog:20180720011655j:plain

お泊りお疲れ様でした(^^)/