FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/23 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

東京ホテルニューオータニの名物

スーパーシリーズの新作として

"スイーツクロワッサン"が誕生したそうです (゚д゚)!

あまおう尽くしの"あまおうクロワッサン"

こしあんも包み込んだ和テイスト"抹茶クロワッサン"

プレミアムなチョコクロ

"アーモンドチョコレートクロワッサン"

この3種類がなんと1日10個限定で

ホテル内のパティスリーSATSUKIにて販売!

また、今日から28日まで伊勢丹新宿店本店にて

開催されるパンの祭典"ISEPAN !"にも

出品されるとのことですよ~ (^^♪

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシナモンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180523231628j:plain

早速ですが明日のシャンプーに備えて

耳掃除などをしました !(^^)!

f:id:fulsdog:20180524001339j:plain

 

リボンちゃん、ミルクちゃん

明日の朝一番のお迎えに備えて

シャンプーをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20180523221748j:plain

f:id:fulsdog:20180523231514j:plain

お迎えが待ち遠しいね (^^♪