FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/17 TUE.

こんにちは!山崎です!

 

ミニストップが今日から4週間限定で

ブルボンとコラボした"お濃茶スイーツ"を

4種類発売するらしいです!

抹茶カスタードクリームと

抹茶ホイップクリームのダブルシュー

抹茶クリームと抹茶ムースを使用したティラミス

第1弾から抹茶使用料を20%増量した

口どけなめらかなプリン

抹茶クリーム、ムースを抹茶生地で巻いたロールケーキ

その名の通りどのスイーツも

抹茶の濃さを楽しめる味わいだそうですよ (´ρ`)♡

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日いんチェックインのツヴァイちゃん☆

f:id:fulsdog:20180417103442j:plain

みんなとも仲良くいてくれていますよ ♪

お泊り頑張ろうね!(^^)/

 

ククちゃんは今朝のお散歩中の様子です!

f:id:fulsdog:20180417093623j:plain

f:id:fulsdog:20180417093646j:plain

沢山歩いて気分転換になったかな?(´▽`)☆

 

呼ぶと嬉しそうに寄って来てくれる

チョコちゃんモカちゃん (*'▽')

f:id:fulsdog:20180417155417j:plain

モカちゃんは膝の上にダイブして

チョコちゃんはすり寄って来てくれます (*´ω`*)

 

静かだなあとプレイルームを覗いてみると...

f:id:fulsdog:20180417155944j:plain

ベッドの上で眠っていたリリちゃんでした (_ _)zzZ