FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/16 MON.

 こんにちは!福です!

 

ローソンとゴディバの共同開発第六弾として

「ショコラパフェ」と「ショコラマカロン」が

4月17日より販売されるみたいです!

ショコラパフェは七層仕立てになっていて、

それぞれの層でカカオの魅力が最大限に

引き出されているそう(´▽`)

カロンの方はチョコの深いコクとふわっと

香る爽やかなオレンジの組み合わせが抜群

なのだそう(^^♪

チョコ好きにはたまらないですね(*^^*)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

f:id:fulsdog:20180416102343j:plain

リリちゃんは楽しそうにおもちゃで遊んでいましたよ(^^)/

 

ククちゃんは美味しそうにおやつをがじがじ(´▽`*)

f:id:fulsdog:20180416134242j:plain

 

チョコちゃんとモカちゃんはプレイルームでリリちゃんと

仲良く過ごしていました(*^^*)

f:id:fulsdog:20180416134422j:plain

 

そして本日チェックアウトのあむちゃんは

シャンプーをして綺麗になって飼い主様と

再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20180416110745j:plain

お泊りお疲れ様でした(´▽`)