FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/12 THU.

こんばんは!佐藤です!

 

すでに発売されているセブンイレブン

スイーツ「もちとろバニラ」を

ご紹介します!

外はとろーりとしたおもちの生地、

中はほどよい甘さの

バニラホイップクリーム

入っている洋風な大福 (*´ω`*)✨

一回食べたらハマってしまう…。

私もすでにハマってしまい、

もういくつ購入したことやら…。

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

モカちゃん、チョコちゃんは

朝のご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20180412093502j:plain

f:id:fulsdog:20180412093507j:plain

f:id:fulsdog:20180412093626j:plain

f:id:fulsdog:20180412093634j:plain

2人とも残さずしっかり食べていましたよ~(*´ω`*)

 

そしてシナモンちゃんは

お気に入りの場所でくつろいでいました(^O^)☆

f:id:fulsdog:20180412140515j:plain

 

今日も穏やかな1日です(´-`).。oO