FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/4 SUN.

 

こんばんは!山﨑です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

ネリノちゃんアルトちゃん揃って

朝ごはん中の様子です (^_-)-☆

得意気にペロッとしているアルトちゃんと

必死に訴えて耐えているネリノちゃん(笑)

f:id:fulsdog:20180204094814j:plain

仲良く一緒に食べ始め、2匹とも完食でした!✧

f:id:fulsdog:20180204094820j:plain

 

そして本日チェックアウトのクッキーちゃんは

キレイにトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20180203163531j:plain

初めてのマイクロバブルもお利口さんに

頑張ってくれました!

お泊りお疲れ様でした(^_-)-☆