FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/5 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

オランダの"スキポール空港"にある

"スキポール・クロック"が思わず見とれてしまう

ユニークな"手書き時計"なんだそうです!

時計の中に青いつなぎを着た人が映っていて

ローラーで時計の短針や長針を書いたり消したりする

"手書き時計"で

12時間分の短針と長針の組み合わせを

一つ一つ地道に書いたり消したりして

ムービーを撮影したそうですよ (゜o゜)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのハッピーちゃん☆

f:id:fulsdog:20180105121509j:plain

 

ピノちゃん☆

f:id:fulsdog:20180105155241j:plain

お泊り頑張ろうね~!

 

 

マリンちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20180105094622j:plain

f:id:fulsdog:20180105094605j:plain

朝から元気いっぱいいにお散歩しました!(^_-)-☆

 

モカちゃんはご飯中の様子です!

f:id:fulsdog:20180105094845j:plain

f:id:fulsdog:20180105094849j:plain

今日もしっかり完食です!(^^)

 

タロウちゃんは明日のシャンプーに備えて

耳掃除や爪切りをしましたよ~ (`・ω・´)

f:id:fulsdog:20180105144136j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトの

チョコちゃん、モカちゃんはトリミングをして

綺麗になって飼い主様との再会を果たしました!☆

f:id:fulsdog:20180105115248j:plain

f:id:fulsdog:20180105121615j:plain

お泊りお疲れ様でした!(^^♪