FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/27 WED.

こんばんは!中村です!

 

地域限定の定番商品「じゃがりこ地域の味シリーズ」が、

10月2日よりコンビニエンスストア、10月16日よりコンビ

ニエンスストア以外で発売するそうですよ!

気になるお味は。。。北海道・東海区発売「北海道ザンギ

味」、関東・信越・静岡地区「関東のりだし味」、中部・

北陸・近畿地区「肉じゃが味」、最後に中四国・九州地区

「九州しょうゆ味」のラインナップだそうです(^_-)-☆

どれも美味しそうなフレーバーばかりですね(*‘ω‘ *)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

f:id:fulsdog:20170927172743j:plain

本日チェックインのメイちゃんです(^◇^)

お泊り頑張ろうね( *´艸`)

 

f:id:fulsdog:20170927172819j:plain

プレイルームにて、トリミングに来ていたモカちゃんにご挨拶(*^^*)

お互いにいい距離を保ちながら過ごしてくれました(#^.^#)