FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/7 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

マクドナルドは9月13日から、

明治「チェルシー」と初コラボ商品

「マックシェイク チェルシー」を発売するそうです!

シェイクには、溶かした「チェルシー バター

スカッチ」が入ったシロップを使用しているそうです(^^)/

まるで飲むチェルシーのようなひんやりスイーツ

を楽しめるそうですよ!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

テンちゃん・チャムちゃん・こつぶちゃんは

仲良くのんびりプレイルームにて

過ごしてくれていましたよ(^^♪

f:id:fulsdog:20170907125109j:plain

 

ぶうこちゃん・ますくちゃんも

交代しておもちゃで遊びました~

 

 

f:id:fulsdog:20170907164420j:plain

ぶうこちゃんニオイを嗅ぎに近寄ってくれました!

f:id:fulsdog:20170907165002j:plain

ますくちゃんはボール系のおもちゃに

大興奮でした(^^)/

 

 

そして本日チェックアウトの

シナモンちゃんはキレイにシャンプーをして

飼い主様のお迎えを待っています!

f:id:fulsdog:20170907123105j:plain

 

お泊りお疲れ様でした!