FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/1 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

8月もあっという間に終わり、今日から9月ですね!

早いものです...(^▽^;)(笑)

そんな今月からグランツリー武蔵小杉で

"グリーンアクアリウム展"が開催されるそうですよ!!

風景からインスパイアされた"日本八景の滝"や

水と緑の楽園をイメージした"緑彩の池"など

大自然の森のような絶景を水槽内に作り出した

作品が展示されるみたいです (゜o゜)✦

期間は今月13日から10月9日までだそうです (^^)/

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインの小麦ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170901183050j:plain

 

お泊りは慣れっこかな?と思いきや、

やはり飼い主様とお別れの瞬間は

寂しさを爆発させて別れを惜しんでいますが

しばらくした後はいつもスタッフに寄り添って

寂しさを紛らわせています (´・ω・`)  (笑)

f:id:fulsdog:20170901183121j:plain

今回のお泊りも頑張ろうね  (^^♪