FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/13 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

去年の7月にローソンから20万食限定で発売された

カラムーチョとコラボしたナゲットが

今月23日から再販されるそうですよ!

10日間で10万食を売り上げたという大ヒット商品で、

復活を願う声に応えるかたちで

今回の再販が決定したそうです!(゜o゜)

"これぞカラムーチョ!"という

辛さだけじゃなく癖になる美味しさを楽しめるそうで

早速食べたくなりました...)^o^((笑)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインの豆之介ちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813164442j:plain

初めてのお泊り頑張ろうね!

 

こちらは同じお家から

ますくちゃん、ぶうこちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813163658j:plain

久しぶりのお泊り頑張ろー (^^)/\(^^)

 

ハナちゃん、ポン吉ちゃんは

ご飯中の写真です (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170813095323j:plain

 ハナちゃんペロッと完食でした!☆

f:id:fulsdog:20170813173229j:plain

ポン吉ちゃんはゆっくりと

自分のペースで食べてくれています!

 

マロンちゃんココアちゃんは

今日もいろんな子と上手にあいさつをして

過ごしてくれましたよ~ (^^♪

f:id:fulsdog:20170813163829j:plain

f:id:fulsdog:20170813163959j:plain

 

そして、本日チェックアウトのピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813104636j:plain

 

ラッキーちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813113213j:plain

 

ルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813162617j:plain

みんなお泊りお疲れ様でした~ (^◇^)!