FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/11 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

今日はチェックインの子が3頭いますよ~ (^^)/☆\(^^)

 

マロンちゃん、同じお家からココアちゃん☆

f:id:fulsdog:20170811133320j:plain

 

ルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20170811175640j:plain

みんなお泊り頑張ろうね~ (^^♪

 

ピンクちゃんは朝のお散歩中の様子です (^◇^)

f:id:fulsdog:20170811093447j:plain

f:id:fulsdog:20170811093326j:plain

朝から元気いっぱいのピンクちゃんでした!!

 

ラッキーちゃんは外を眺めたり

お泊りの子達とも仲良く一緒に過ごしてくれていますよ~ (*‘ω‘ *)

f:id:fulsdog:20170811094133j:plain

f:id:fulsdog:20170811093844j:plain

 

こちらは明日のお迎えに備えて爪切り中の

アリスちゃんとモアナちゃんです!

f:id:fulsdog:20170811095352j:plain

f:id:fulsdog:20170811094308j:plain

明日のお迎えが待ち遠しいね~ (´ω`)