FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/7 FRI.

こんにちは!中村です!

 

キッコーマンから「キッコーマン 豆乳飲料 みたらし

団子味」を8月21日に発売するそうです(゜o゜)

キッコーマンしょうゆを使用した、香ばしさと優しい

甘味が特徴のみたらし団子味の豆乳飲料。。。

小腹が空いたときやおやつ、気分転換にピッタリだそう

ですよ(*^-^*)

みたらし団子味。。。想像がつきませんね(゜o゜)

とっても気になります!!!

 

それでは本日のわんちゃんを紹介します(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20170707171603j:plain

本日チェックインのモカちゃん(^^♪

f:id:fulsdog:20170707175231j:plain

早速ですが、明日のトリミングに備えて

ブラッシングをしましたよ~!

 

f:id:fulsdog:20170707185130j:plain

ミシェルちゃん!(^^)!

 

f:id:fulsdog:20170707093419j:plain

サラちゃんは朝のお散歩の様子です(*^^)v

 

f:id:fulsdog:20170707093443j:plain

今朝は天気がとてもよく、サラちゃんも気持ち良さそうに

歩いてくれました(´ー`)