FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/30 TUE.

 

こんにちは!黒川です☆

 

ファミリーマート各店で、アイスの新商品 

「ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味」が

発売されるそうです(゜o゜)!!

スナック菓子の味わいを再現されているアイスに

なっているそうですよ!

スナック菓子同様に緑黄色野菜パウダーをいれて

再現度にこだわった驚きのコンソメ味に

仕上がっているそうです(゜-゜)

 

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

広々とプレイルームでくつろいでいるモカちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170530111249j:plain

スタッフを見つけると尻尾を振って近寄ってきてくれて、

近くでお座りをして甘えん坊なモカちゃんに

スタッフもメロメロです (*´ω`*)

f:id:fulsdog:20170530111211j:plain

 

 

お店の看板犬たちとも、

お互い干渉しすぎず、仲良くしてくれていますよ~ ヽ(^。^)ノ

f:id:fulsdog:20170530111408j:plain