FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/6 SAT.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

東京・池袋のサンシャイン水族館で6月10日・11日に

水族館に泊まれるイベント「オトナ女子夜更かし水族館」が

開催されるそうです(^_-)-☆

「バックヤードツアー」では、普段スタッフしか入れない

エリアに足を踏み入れることができるそうです!

同時に開催されている「缶つまみナイトinサンシャイン水族館

からお酒とおつまみが提供され、お酒片手に女子会気分が

楽しめるそうですよ(*^-^*)

 

それでは今日のわんちゃんの様子を

お伝えします(^^)/

 

本日チェックインの小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20170506145202j:plain

今日からお泊り頑張ろうね!

 

リロちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました(^^)/

f:id:fulsdog:20170506151139j:plain

とてもお利口さんに頑張ってくれました(`・ω・´)ゞ

 

モカちゃんはおやつの様子です!

f:id:fulsdog:20170506150436j:plain

じーーーと見つめたまましっかりと待てもしてくれました(*'▽')