FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/17 MON.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

ガリガリ君」シリーズから、新フレーバーに

「大人なガリガリ君マンゴー」が明日から発売されるそうです!

マンゴー味のアイスキャンディーに、

ジェラートのような食感のマンゴー味のかき氷を

入れたものになっているそうです(^^♪

マンゴー果汁を3種類混合し、酸味と香りが特徴の

パッションフルーツ果汁も使用して

華やかで濃厚な大人の味が楽しめるそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

プレイルーム覗いてみると同じ体勢で

お出迎えのチョコちゃんとモカちゃん(´ー`)♪

f:id:fulsdog:20170417152723j:plain

 

おもちゃを投げてみると

2人して追いかけ行きましたが特に興味は

なかった様子(´・ω・`)

f:id:fulsdog:20170417152806j:plain

 

ベッドも仲良く交代交代で

使ってくれましたよ(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170417152747j:plain

f:id:fulsdog:20170417153334j:plain