FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/15 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

明日16日から26日までの限定で、

渋谷・神宮前のネスカフェ原宿に、

コーヒーでおなじみのネスレ

ベッドメーカーのフランスベッドのコラボ企画として

睡眠カフェがオープンするらしいですよ!!

カフェには最高品質のベッド10台が設置されていて、

フードメニュー1品以上の注文で

最長2時間までお昼寝ができるそうです (゜o゜)☆

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

今日はマルちゃんとスタッフとで

おもちゃで遊びましたよ~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20170315121500j:plain

ロープのおもちゃをとても気に入ってくれたみたいで

スタッフが投げては持ってきて、投げては持ってきて...と、

繰り返して遊んでいました (*^-^*)

f:id:fulsdog:20170315121511j:plain

f:id:fulsdog:20170315121508j:plain

おもちゃを加えた姿が何とも言えない可愛さです~ (#^^#)♡

 

先ほど明日のトリミングに備えて爪切りなども終えました!

お迎えまであともう一頑張りだね (^_-)-☆