FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/7 TUE.

こんにちは!中村です!

 

スターバックスコーヒーが、春の新作

「サンシャイン マンダリン マンゴーティーフラペチーノ」

と「サンシャイン マンゴーティー」を3月15日より全国の

店舗で発売されるそうですよ(*'▽')

マンダリンとマンゴーの爽やかな香りとハーモニーが

春到来のわくわく気分を盛り上げてくれるそうです(*^-^*)

なくなり次第終了ということなので、購入はお早めに!!!

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20170307160109j:plain

ネリノちゃんは明日のトリミングに向けてブラッシングなどをしました(`・ω・´)ゞ

 

f:id:fulsdog:20170307172118j:plain

アルトちゃんも爪切りなどをしましたよ(*^-^*)

2人とも頑張ってくれました(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170307140147j:plain

小麦ちゃんは一足早くトリミングをしました(*ノωノ)

マイクロバブル中の様子です(^^♪