FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/13 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

今月24日に湯河原温泉のエンタメ旅館

"The Ryokan Tokyo"に

人をダメにする温泉カフェ

"Gensen Cafe"がオープンするらしいです!

"3時間は何も考えずにくつろいで欲しい"をテーマに

人をダメにするソファで話題となった"Yogibo"が

全面導入されている空間で

厳選したメイドインジャパン食材を味わえる

カフェだそうですよ~ (゜o゜)✧

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのハチちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170213155429j:plain

 

テンちゃんとも上手に挨拶をして

仲良く過ごしてくれています ヽ(^。^)ノ

f:id:fulsdog:20170213155440j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20170213124815j:plain

 

同じくテンちゃん☆

f:id:fulsdog:20170213133258j:plain

 

マロンちゃんはお昼頃にお迎でした☆彡

テンちゃんはお迎えを今か今かと待っていますよ~ ( ˘ω˘ )

お泊りお疲れ様でした!また来てね~ (^^)/☆\(^^)