FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/19 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

明治の人気菓子「きのこの山」と「たけのこの里」を

モチーフにした立体型オセロ「きのこの山VSたけのこの里

オセロ ゲーム3がバンダイから発売されるそうですよ(*^-^*)

ほぼ原寸大のコマになっているそうです!

オセロとして遊べるのはもちろん

コマを単体で使うとはさみ将棋と四目並べとしても

遊ぶことができるそうです(´・ω・`)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのリロちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20170119164440j:plain

 

 

早速プレイルームを散策していましたよ(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170119164656j:plain

 

今日からお泊り頑張ろうね(^^♪