FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/6 FRI.

 

こんばんは!

 

祇園辻利東京スカイツリータウンソラマチ店限定で

1日から"抹茶ぜんざい"が販売中らしいです!

丁寧に点てた宇治抹茶を小豆に注いだもので、

トッピングには小豆ホイップ、さつまいもの甘露煮

白玉など、彩も鮮やかで体もあったまる

この時期ぴったりな一品みたいですよ! (*^-^*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのピノちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170106171200j:plain

2泊のお泊り頑張ろうね~ (^^)/☆

 

 

そして、本日朝一にチェックアウトのタロウちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170105143225j:plain

昨日のうちにシャンプーを済ませて

お迎えを心待ちにしていたタロウちゃん、

お泊りお疲れ様でした!また来てね~ (^_-)-☆