FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/5 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

奈良県天川村洞川温泉街にある純喫茶ルナという喫茶店の前に

たばこの自販機があるそうなんですが、

その自販機が面白いと話題になっているそうです!

どこからどう見てもたばこの自販機なのに、

売っているものはたばこではなく、洞川ステッカーだそうです(゜o゜)

元々はたばこを売っていた自販機だったらしいのですが、

そんなにたばこが売れるわけじゃないし、

自販機を放置するのももったいないと

喫茶店店主の息子さんが洞川ステッカーを

自販機で売ったら面白いのではないか?

と提案したことから始まったそうですよ!

秘境にある"洞川ステッカー"

足を運んだ際は是非見てみたいものですね (゜o゜)✧

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

タロウちゃんは明日朝一のお迎えに備えて

シャンプーをしたので、ブロー中の写真を撮りました (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170105134539j:plain

風が当たっていてもキメ顔ですね (`・ω・´)✧

しっかり頑張っていましたよ~!

 

 

そして今日は3匹の子がお迎えです!

チョコちゃんモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20170105120922j:plain

f:id:fulsdog:20170105114516j:plain

 

アリスちゃん☆

f:id:fulsdog:20170105110032j:plain

 

チョコちゃんモカちゃんはお昼頃にチェックアウトでした!

アリスちゃんはシャンプーを済ませて

今か今かとお迎えを待っていますよ~!

 

みんなお泊りお疲れ様でした (`・ω・´)ゞ