FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/2 MON.

こんにちは!中村です!

 

高級チョコレートブランド「GODIVA」とサンリオがコラボレーション

した、バレンタイン商品が今年も登場するそうです!!

6日よりハローキティマイメロディのマスコットセット、または

ドールセットをこの時期だけの特別バージョンで展開するそうです。

足の裏にはGODIVAのロゴと2017年の年号も刻まれており、プレミ

アムな仕上がりです(゜o゜)

大切な人へ、自分へのご褒美として贈りたいですね(*^-^*)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!(^^)!

 

f:id:fulsdog:20170102154422j:plain

f:id:fulsdog:20170102154501j:plain

同じお家から本日チェックインのチョコちゃんとモカちゃんです(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170102154307j:plain

同じくチェックインのココちゃんです(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20170102095452j:plain

f:id:fulsdog:20170102100443j:plain

f:id:fulsdog:20170102100937j:plain

こちらは朝のお散歩の様子です(^◇^)

今日も朝から天気が良く、ポン吉ちゃん・フランちゃん・タロウちゃんみんな

気持ち良さそうに元気よく歩いてくれました(^^♪

排泄もバッチリです!!

 

f:id:fulsdog:20170102154548j:plain

ダビットちゃんは明日のトリミングに向けてブラッシングをしましたよヽ(^。^)ノ

 

f:id:fulsdog:20170102154849j:plain

ココちゃんは爪切り中です(^◇^)

2人ともお利口さんに頑張ってくれました(●´ω`●)

 

f:id:fulsdog:20170102133954j:plain

f:id:fulsdog:20170102152902j:plain

そして本日チェックインのチョコちゃんとルルちゃんです(^^♪

それぞれトリミングとシャンプーをしてお帰りです(#^^#)

お泊りお疲れ様でした☆彡