FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/24 THU.

こんばんは!中村です!

 

「飲みすぎじゃない?」と書かれた吹き出しクッションをくわえた

わんこの姿が可愛いと話題になっています(*´▽`*)

画像には、吹き出しの形をしたクッションンをくわえるワタミさん

(8歳・オス・ゴールデンレトリバー)の姿が。。。

吹き出しの尖った部分をくわえているせいか、なんだかワタミさん

が喋っているみたいに見えます(; ・`д・´)

無邪気な表情で吹き出しクッションをくわえるワタミさんの姿が

たまらなく可愛いです(*^-^*)

 

それでは本日のわんちゃんをご紹介します(^^)/

 

本日チェックインのハチちゃんです(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20161124173153j:plain

 

早速プレイルームを走り回ったり、

外の様子を伺ってみたりと元気いっぱいなハチちゃんです!

f:id:fulsdog:20161124173314j:plain