FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/20 SUN.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ダイキャスト製ミニカー「トミカ」とカルビーじゃがりこ」の

コラボ商品「ドリームトミカ カルビーじゃがりこ サラダ」が

発売されるそうですよ!(^^)!

この商品は「じゃがりこ サラダ」を二階建て観光バス風に

デザインしたミニカー。

忠実に再現されたパッケージと、開閉するフタや運転席といった

トミカらしいギミックが楽しめるそうですよ(゜o゜)

 

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのコテツちゃん☆

f:id:fulsdog:20161120161326j:plain

早速明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20161120160442j:plain

カメラ目線で決めてくれました!

とってもお利口に頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

同じく本日チェックインのリッキーちゃん☆

f:id:fulsdog:20161120161923j:plain

久々のお泊り頑張ろうね(´ー`)

 

マロンちゃんは朝のお散歩の様子です(^^)/

f:id:fulsdog:20161120094526j:plain

f:id:fulsdog:20161120094513j:plain

朝はいつもより暖かったのでマロンちゃんも

気持ち良さそうに歩いてくれました(●´ω`●)

 

 

そして本日チェックアウトのじゃこびちゃんは

キレイにトリミングをして

先ほど飼い主様と感動の再会でした(´ー`)♡

f:id:fulsdog:20161120154239j:plain

長いお泊りお疲れさまでした!(^^)!