FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/25 TUE.

こんにちは!中村です!

 

Instagramで話題になっている猫ちゃんがいるそうです(^^♪

その猫ちゃん、太ーい眉毛模様があることで注目を集めています(゜o゜)

ちょうど両目の眉毛あたりに黒い毛の模様があり、

きりりとした印象を受けます!(^^)!

貫禄あふれる目力から”Crazy eyes"とも呼ばれて、男の子と

間違われてしまうこともあるリリーちゃん(´・ω・`)

実はとっても優しい女の子だそうです(*'▽')

 

それでは本日のわんちゃんをご紹介します(^^)/

 

f:id:fulsdog:20161025095509j:plain

昨日最後の時間にチェックインのテンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20161025095421j:plain

同じお家のチャムちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20161025094540j:plain

テンちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20161025094736j:plain

元気いっぱいにぐんぐん進んで行きました(^^)v

 

f:id:fulsdog:20161025095543j:plain

チャムちゃんは朝ごはんの様子です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20161025095533j:plain

クンクン匂いを嗅いだ後、自分のペースでゆっくり食べ始めました(^u^)