FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/11 SUN.

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

コンビニのローソンからkiriクリークチーズを使用した

「プレミアムチーズロールケーキアイス」が販売しているそうですよ!

kiriクリームチーズを、アイス・スポンジともに使用

しているそうです(*^-^*)

チーズならではの、爽やかな風味とコクが

味わえるそうです!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのチョコちゃんとモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160911154517j:plain

 

 

ビビちゃんはマロンちゃん、ココアちゃんとまじって

プレイルームにて過ごしてくれましたよ(^^)/

f:id:fulsdog:20160911154920j:plain

f:id:fulsdog:20160911154929j:plain

 

豆ちゃんは朝ご飯の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20160911094229j:plain

 

 

 

f:id:fulsdog:20160911094233j:plain

 

キレイに完食です!(^^)!

 

 

そして本日チェックアウトの茶太郎ちゃんは

キレイにトリミングをして飼い主様と感動の

再会でした!

f:id:fulsdog:20160911132038j:plain

 

同じく本日チェックアウトの

マロンちゃんとココアちゃんも

シャンプーを終えてお迎えを待っています(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160911153236j:plain

f:id:fulsdog:20160911152116j:plain

 お泊りお疲れさまでした(・ω・)