FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/6 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

埼玉県のセブンイレブン一部店舗で

"生スイートポテト"が

今日から発売開始になっているそうです!

なんでも、普通のスイートポテトではなく

カップに入っていて、スプーンで食べる

他では見ないスイートポテトだそうですよ (゜o゜)

少し早い秋を感じられそうなデザートですね!(*^-^*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

ひよこちゃん今日はお昼寝をたくさんしていましたよ~ (●´ω`●)

f:id:fulsdog:20160906111305j:plain

カメラを向けるとすぐ気配に気づき

お目目がぱっちり... (゜-゜)

 

しっかりお昼寝をした後は

プレイルームにてトリミングに来店していたジェシカちゃんと

元気いっぱい遊んでいました (^◇^)

f:id:fulsdog:20160906172020j:plain

f:id:fulsdog:20160906172047j:plain

お互い上手に挨拶も出来ていましたよ!

 

さて、これからごの支度を始めます (^^)/☆