FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/29 MON

こんにちは!村上です!

 

 姉妹でオッドアイ、左右の目の色が異なっている双子の

猫が美しいと海外で話題になっているそうです!

その猫ちゃんはロシアにすんでいるそうで、

姉妹そろって、青色の左目と金色の右目をしたオッドアイ

猫ちゃんで毛並みは白だそうです!

Instagramアカウントには仲の良い2匹の写真が

投稿され、”美しい” ”可愛いすぎる”という

コメントが寄せられているそうですよ(*^-^*)

 想像しただけでも、キレイですね(●´ω`●)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

本日チェックインのハチちゃんです☆彡

f:id:fulsdog:20160829141117j:plain

 

早速、ラヴィちゃんとも上手に挨拶をしていましたよ(^^)/

f:id:fulsdog:20160829141658j:plain

ハチちゃんはラヴィちゃんに興味津々!!

たくさん匂いを嗅いでました(^◇^)

f:id:fulsdog:20160829141818j:plain

 

ラヴィちゃんはハチちゃんとプレイルームにて

いい距離を保ちつつ過ごしています!!

f:id:fulsdog:20160829141827j:plain

 

すももちゃんはトリミングをしてキレイになり、

飼い主様と感動の再会を果たしました♬

f:id:fulsdog:20160829120846j:plain

 

ペロちゃんもお迎えに備えてシャンプーをしキレイになり

飼い主さんとの再会を待ち望んでいます♬

f:id:fulsdog:20160829142959j:plain