FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/26 FRI.

こんにちは!中村です!

 

厳しい残暑が続く中、福岡市中央区の「九州製氷」では

イベント用などの花氷作りが続いているそうです!

この花氷、すべてが手作業で氷が濁らないようにかき混ぜながら

ゆっくりと凍らせるため、一本作るのに一週間もかかるそうですよ!!

特にひまわりやハイビスカスを閉じ込めた花氷が人気だそうです(*´з`)

キレイな氷に閉じ込められている花氷はなんとも神秘的です。。。

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20160826112120j:plain

こちらはプレイルームでの様子です(^◇^)

ルカちゃんとラッキーちゃんは各々気ままに過ごしていましたよ(*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20160826100500j:plain

ラッキーちゃんは本日シャンプーをしてお帰りです(*^▽^*)

こちらはマイクロバブル中のお写真です(*'▽')