FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/10 WED.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのさくらちゃん☆

f:id:fulsdog:20160810141948j:plain

 

トマトちゃん☆

f:id:fulsdog:20160810183232j:plain

 

トマトちゃんと同じお家からマヨネーズちゃん☆

f:id:fulsdog:20160810183320j:plain

 

 

 

 

早速、さくらちゃんは明日のお迎えに備えて

ブラッシングなどをしました!

f:id:fulsdog:20160810153904j:plain

今日はたくさんの子がチェックインです!

みんなお泊り頑張ろうね~!(^^)/

 

 

アリスちゃんは今日はいろんな子と遊びました!♪

f:id:fulsdog:20160810172307j:plain

f:id:fulsdog:20160810172402j:plain

来ちゃんは

明日のトリミングに備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20160810181508j:plain 

 

そして本日チェックアウトのぶー子ちゃん☆

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20160810122004j:plain

 

お泊りお疲れさま(^◇^)