FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/24 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

全国各地の梅酒や果実酒を飲み放題で楽しめる

「SHUGA MARKET]の2号店が東京.新宿にオープン

するそうです!(^^)!

100種類以上の梅酒や果実酒を、時間無制限で

自由に飲み比べができるそうですよ!

来店者の8割が女性で、20代前半を中心に

連日満席状態が続いてるそうです(゜o゜)!

 

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのぽたちゃん☆

f:id:fulsdog:20160724164539j:plain

 

 

早速お泊り中のひよこちゃんとご挨拶(*´з`)

 

 

f:id:fulsdog:20160724164425j:plain

 

お互いにちょっかい出しながら仲良く過ごしていましたよ!

 

そしてぽたちゃんもひよこちゃん

明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました(^◇^)

f:id:fulsdog:20160724164635j:plain

f:id:fulsdog:20160724164342j:plain

二人ともとってお利口さんにできました(^^♪